地震こえぇぇぇ~(゜д゜) | ふかがわくんち

地震こえぇぇぇ~(゜д゜)

こんにちは(゜▽゜)/
 
お久しぶりですふかがわくんち-peti_m05218.gif
 
 
 
しばらくブログ書いてないうちに大変なことになってますねふかがわくんち-peti_e020412.gif
 
 
そう
東日本巨大地震
 
 
 
あった日はバイト行く前に少しニュース観たぐらいだったんですが
 
バイトから帰ってきたらあまりの被害の広がりようにア然としてしまいましたふかがわくんち-NE_0910_124_A.gif
 
 
 
自然ってやっぱ恐いよね~ふかがわくんち-NE_0903_169_A.gif
 
 
 
悲惨な現実へのショックと
同時に自分の無力さww
 
 
 
 
一瞬で今まで積み上げてきたものが波に流されるって
どんな気持ちなんだろ…
 
 
うーん…
想像もできないぐらいですねふかがわくんち-NE_0910_124_A.gif
 
 
 
 
自分の住んでる福岡からは
遠いけど
同じ日本人、
ていうか人として他人事じゃないと思うふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
 
昨日バイト帰りのコンビニで募金やってたので少額ですがさせていただきました
 
このまま続けたいなぁふかがわくんち-01_30_10_13009889.gif
 
 
沢山お金が集まることを期待しとります(^O^)/
 
 
 
 
 
てかこの大惨事への海外の反応にビックリしましたねふかがわくんち-peti_m05218.gif
 
マイケミメンバーがコメントいれてくれてたり
他にもブライアン・メイ、ケイティー・ペリー、マライアなど
海外ビッグアーティストがお見舞いコメントいれてくれたり
 
Gagaねぇさんは大規模なチャリティを実施ふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
ビーバーくんの"1億円事件"は、さすがに彼を見直したww
 
 
また海外からの支援の数に驚きましたよね~ふかがわくんち-01_30_10_41000880.gif
 
 
「今まで素晴らしい救助活動をしてくれた日本への恩返し」という言葉もふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
なんか勝手だけど
うれしさと同時に
日本人としての誇りを感じました(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現場を知らない自分がここで語ってても
逆に失礼なので
地震の話題はこの辺でふかがわくんち-NE_0903_156_A.gif
 
 
 
 
 
なによりも亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。
 
 
被害にあわれてる方も大変ですが、今はひたすら耐えてほしいふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
がんばれ、東北ふかがわくんち-peti_e016032.gifどーん
 
 
 
 
そして
がんばろう、日本ふかがわくんち-peti_e016032.gifどどーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
そんな自分はただ今
バイトNANANA7連勤中の5日目ふかがわくんち-peti_m04801.gif
 
 
 
そのうち18時~28時までが4回という鬼シフト
生活リズムがなかなかの勢いで崩壊しております
 
ふかがわくんち-illust_m04961.gif
 
 
 
 
 
深夜給料がっぽがっぽのウハウハだけど
この時間帯はキツイかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
何よりも今の自分を苦しめてるのは
締め切りまであと五日に迫っている
卒業色紙のさし絵
 
 
 
何描けばいいのかわけわかめふかがわくんち-peti_m04800.gifごーん
 
 
 
 
うん、だよね…
 
どう考えても間に合わない件についてふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifぬーん
 
 
 
 
 
はい
オワタ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
そんな苦しいときは
マイケミを聞け!って昔
じっちゃんが言ってt(ry
 
 
 
I'M  NOT OKAY~ふかがわくんち-peti_e016032.gifふかがわくんち-peti_e016032.gifふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
 
 
ぬーん
 
ふかがわくんち-mcr-im-not-okay--large-msg-119117792.jpg
 
 
 
 
 
何やってんだ、君たちはふかがわくんち-peti_e016032.gifww
 
 
 
よく見るとマイキーだけ軽傷な気がす(ry
 
 
 
ではでは(^O^)/