自分、いつか花粉症で死にます(´・ω・`)ごーん | ふかがわくんち

自分、いつか花粉症で死にます(´・ω・`)ごーん

こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
一昨日の話しになりますが
もう花粉症が頂点にきておりまして
 
我慢できず薬局へ行って参りますたふかがわくんち-peti_m05219.gif
 
 
 
 
なんか去年が全然花粉飛んでなかっただけに
今年のが異常にひどく感じちゃいますふかがわくんち-peti_m04801.gif
 
 
頼むから左右両方の鼻が詰まるのやめてほしいわ~(´Д`)
 
 
 
バイト中とかもちろん
いだっしゃいまへ(゜▽、゜)
(訳:いらっしゃいませ)
とかなるし、
 
 
飲み物飲んでる時、息できなくて窒息しそうになるしふかがわくんち-NE_0910_124_A.gif
 
 
 
あーあ
そのうち花粉症で死ぬかもふかがわくんち-peti_m04801.gifごーん
(死因:花粉症)
 
 
 
 
 
話しは戻りますが
薬局でイロイロ買いましたふかがわくんち-BE_0903_305_A.gif
 
 
どーん
ふかがわくんち-110309_160827_ed_ed.jpg
 
まず右は
CM観てて気になってた
鼻に塗るタイプの薬です(^O^)/
 
 
なんかイオンを発生させて花粉の侵入を防ぐとか…
 
 
 
き、近未来ふかがわくんち-peti_e009307.gifギョッ
 
 
 
 
 
もう一つは鼻腔拡張テープふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
パッケージの女の人のキメ顔ワロスww
 
 
てか
これスゴイです!!!!!
名の通り鼻腔を広げるテープなんですが
むっちゃ鼻通り良くなる!!
 
 
2メートルぐらい鼻腔広がっちゃいましたからね~(゜▽゜)
 
うそですふかがわくんち-peti_e016735.gifハハハハ
 
 
 
 
そして会計済ませた後、
店員のおばさんから
「これ鼻炎に効くから持って行きなさい」といわれ、お試し用の錠剤をもらいましたふかがわくんち-BE_0903_305_A.gif
 
 
おばさん超やさしい(゜▽゜)
 
 
ありがとう、おばさんふかがわくんち-26_30_10_13009313.gifキラーン
 
 
 
 
で、家帰って
お試し用にしてはやけに量が多いと思い、
表示みてビックリ
 
 
 
まさかの
"大人一回36錠"ふかがわくんち-peti_m04800.gifごーん
 
 
 
多すぎワロタww
 
 
 
 
 
さてさて
話しは変わりまして
 
サマソニスペシャルゲストついに発表ありましたね(^O^)/
 
 
 
昨日はポール・マッカートニーだというガセネタを堂々と流してしまいすいませんでしたww
 
 
 
本物のスペシャルゲストは~…
 
 
 
Beady Eyeふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
じゃじゃーん
ふかがわくんち-20110207213442_ed.jpg
 
 
 
うーん…
うれしいけど
イマイチ、スペシャル感に欠けるようなww
 
 
なんかスペシャルということでもっと大物かと期待してたらリアムかよふかがわくんち-peti_e016032.gifみたいなふかがわくんち-peti_e009304.gif
 
 
 
 
でーん
ふかがわくんち-20110220_1833601_ed.jpg
 
 
 
なんかこの人は、いつまでたっても若いよね
いつまでも抜けないガキっぽい発言…
てかOASIS時代から
どことなく漂うB級感ふかがわくんち-peti_m04957.gifぬーん
 
まぁ、そういうとこがかわいいキャラしてますよねww
 
 
 
 
 
でも個人的にはノエルに来てほしかったなぁ(´Д`)
 
 
ちきしょー!!!
気にいらねぇ!!!
なんでノエル兄さんじゃねぇんだよ、ファック!!!!!
(リアム風に)
 
 
 
 
ていうかほんと気になりますね、第3弾ふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
もうX JAPANは確定みたいです(゜▽゜)
 
 
 
 
ということで勝手に
残りのサマソニ出演アーティスト予想ふかがわくんち-peti_m05218.gif←え
 
マイケミ
◎Ok Go
◎Jamiroquai
◎マニさん
◎Lostprophets
◎Tonight Alive
 
 
はいっ!!
どれかひとつでも当たってたら
一万円ください(^O^)/ごーん
 
 
みなさんはあとどんなバンド来ると思いますかふかがわくんち-peti_e016034.gif
 
 
 
ではでは(^O^)/
 
 
P.S.
マイケミ、アイルランドのOxegenフェスに出演決定ふかがわくんち-peti_e016032.gif
もしやレディングも出たりするんかなぁ(゜▽゜)ワクワク
 
 
そしてその勢いでサマソニにもふかがわくんち-peti_m04800.gifぷしゃあぁぁぁ