謝罪と感謝(´・ω・`)←なんだか重いブログタイトルですね♪ハハハ | ふかがわくんち

謝罪と感謝(´・ω・`)←なんだか重いブログタイトルですね♪ハハハ

あー
 
花粉とか爆発すればいいのにふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifぬーん
 
 
 
 
 
こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
今日は花粉症がカオスなので一切外に出てませんが
 
 
昨日は午前中いろいろ
買い物してきましたふかがわくんち-26_30_10_13009313.gif
 
 
 
 
買ったのは
発売日から少し遅れての
rockin'onAvrilの新譜ふかがわくんち-01_30_10_22000327.gif
 
 
 
どーん
ふかがわくんち-110306_170730_ed.jpg
 
 
マ(゜▽゜;)…
マイケふかがわくんち-peti_m04800.gifぷしゃあぁぁぁ
 
 
いや~今月のrockin'onヤバいですふかがわくんち-01_30_10_16000120.gif
 
 
もう何がヤバいって
マイケミの来日ライブのレポ&インタビューが
 
 
 
むっちゃ読みごたえあるわ~ふかがわくんち-peti_m05219.gif
 
 
インタビューを見るかぎりJapanツアーは全部よかったようでふかがわくんち-peti_m05218.gif
 
ますます次はJapanツアー全部回りたくなってきたあぁぁふかがわくんち-26_30_10_13007663.gif
 
 
 
 
てか記事中の横アリの写真観て思ったけど
 
やっぱあん時、横で写真撮ってたのrockin'onの人やったんやねふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
話はさかのぼりますが
2月6日の横浜アリーナ!!
 
ライブ中、自分が真ん中の通路側で発狂してると
横あたりにカメラマン登場ふかがわくんち-peti_e016757.gif
 
 
しっかり覚えてます…
これ、がんばったら雑誌の写真にとか写るんじゃね
と思い、
カメラに写り込もうと必死に
上ではなく真横に手を伸ばしていたあの当時をふかがわくんち-NE_0910_124_A.gif
 
 
 
 
結局写り込むことはありませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
ムダにがんばった自分おつww
 
 
 
でも、せめて指とかだけでいいからマイケミと写ってみたかったなぁ~ふかがわくんち-NE_0910_124_A.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで
Avrilの新譜ふかがわくんち-peti_e016032.gif
まだじっくりは聴けてないけど
なかなかいいふかがわくんち-01_30_10_22000327.gif
 
 
 
『Goodbye Lullaby』というだけあって
なんか大人なサウンドになってますふかがわくんち-26_30_10_13010197.gif
 
アコースティック中心でどちらかと言うと昔に戻った感じかなぁ(゜▽゜)
 
前作のキャピキャピ感が苦手だっただけに
このアルバムけっこう好きですふかがわくんち-BE_0903_305_A.gif
 
 
特に「Push」、「Wish You~」、「Darlin」あたりがタコツボでした(^O^)/
 
 
 
 
 
あっ、そういえばもうお気づきだと思いますが
 
しばらくお休みしてたコメ返、少し前の記事から再開してますふかがわくんち-01_30_10_13009889.gifふかがわくんち-01_30_10_13009887.gif
 
 
 
 
1番、コメ返サボってた1月の分は
すいません…
 
追いつけませんふかがわくんち-peti_m04801.gif←おい
 
 
 
 
 
コメントしてくれてた人、
ごめんマサイふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifごーん
 
 
リアルにごめんなさいww
 
 
 
ていうか
毎回こんなくだらないブログにコメントくださって
ほんとうれしい限りですふかがわくんち-26_30_10_20001272.gif
 
毎日コメントをニヤニヤしなが(ry
 
 
 
毎日コメントを楽しく読ませてもらてますふかがわくんち-26_30_10_43000323.gifふかがわくんち-26_30_10_43000323.gif
 
みなさんそれぞれにキャラが濃いので読みごたえ抜群ですww
 
ほんと感謝してますふかがわくんち-peti_e017670.gif
 
 
 
 
みなさん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにオリゴ糖ふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifごーん
 
(訂正:ほんとうにありがとう)
※溢れる感謝の意を抑え切れずに噛んだ←え
 
 
 
 
 
 
 
真面目にほんとありがとうごしゃります(゜▽゜)ふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
※またもや噛ん(ry
 
 
 
 
 
ということで
こんなヘタレふかがわですが
これからもいろいろヨロシクですふかがわくんち-01_30_10_41000880.gif
 
 
 
ではでは(^O^)/