ねえ💢、棘が刺さったんだけど(‘ᾥ’)
痛く我慢できないから自分でえぐって引っこ抜いた
こんな小さいものに_| ̄|○ il||li
一昨日、死んだ叔母が使ってた時計が止まってさ
電池交換したら何故か棘が刺さったのよね
左手中指痛てーなぁと思ってみたら
黒く筋みたい何がいてさ
グイグイ押して出そうとしたんだけど上手くいかず
出勤前だしいいやと思って昼間放って置いたら
膿んだ
あと2日耐えて休みに皮膚科行こうと思ってたんだけど、
耐えきれず🤦🏼♀️
自分で針とピンセットを使ってほじくり出してしまった🪡
こんな小さいものが痛いなんて😭
しかも膿んだし
心の傷もそういうものかも
なんてね
↑これは膿んでる指
こっちは棘抜いて穴ぼこ空いた指



