こんなに | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

ねえ‪💢、棘が刺さったんだけど(‘ᾥ’)

痛く我慢できないから自分でえぐって引っこ抜いた


こんな小さいものに_| ̄|○ il||li



一昨日、死んだ叔母が使ってた時計が止まってさ

電池交換したら何故か棘が刺さったのよね


左手中指痛てーなぁと思ってみたら

黒く筋みたい何がいてさ

グイグイ押して出そうとしたんだけど上手くいかず

出勤前だしいいやと思って昼間放って置いたら

膿んだ

あと2日耐えて休みに皮膚科行こうと思ってたんだけど、

耐えきれず🤦🏼‍♀️

自分で針とピンセットを使ってほじくり出してしまった🪡



こんな小さいものが痛いなんて😭

しかも膿んだし



心の傷もそういうものかも

なんてね



↑これは膿んでる指



こっちは棘抜いて穴ぼこ空いた指