一気に加齢を感じている腰痛がヤバくて◎☆(♯××)┘病院🏥行けって感じよね行ったところで、痛み止め湿布の処方だけでしょ?根本は筋肉と骨格でしょ?で、それいじるとなると多額の費用と時間が⏱分かってるこつこつストレッチしろってことよね