最後の | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

最後の1枚は

でした(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



ってかさ


磯山先生のライブに行って


買ってくるものなんか?(* ᐕ)?




しっかりサイン📄५✍下さる磯山先生


え!?いいんですか!?!?!?(>ㅿ<;;)



ラストの1枚だったからさ

お迎えせねば!(*`・ω・´)

って、義務感にかられた


う~~~ん、待っててくれた?♡♡. .*)''




だーかーらーさーーーーーーーーー۹(◦`H´◦)۶


今日は

磯山先生のライブに行ったんでしょ?




そうなの

行ってきたの🚗 ³₃



昼下がりの

日焼け止め混じりの汗が目に沁みるしっとりタイム


14時の部


1.手のひらの優しさ


2.鬼百合を見上げて


3.木霊


4.虹は雨の上に



5.流れ星





⬆️のようなラインナップでお届け( ꜆..)꜆




どんどん日が差してきちゃって暑そうだったわ


暑い中、お疲れ様でございましたm(_ _)m



くれぐれも体調気をつけて