海の日を前に | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

あは♡

来ちゃった♬*°( *´艸`)



ogu cafeさん🏠





まさかお休み取れるなんて思ってなくて


なんか偶然お休み取れたから来ちゃった( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ



推しは推せる時に推せ♡ですわ



ものすごく贅沢なogu cafeさんじゃなきゃ味わえない距離で堪能させて頂いた(_ _*)



手を伸ばしたら触れてしまいそうな

幸せのため息が聞こえてしまいそうな距離に緊張


畏れ多い:(´◦ω◦`):カタカタ






意外と広い背中とか長い足の指とか見え過ぎ

ポッ…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡




相撲の取組のようなド迫力の演奏に


え!?えぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!!!∑(O∀O;)




孝彦様の覇気でちぎれた<°[]°>ウソーン




すげー激しかったけど


マジか⁉️




「縛られず自分を解き放ちなさい」
って、天啓なのか?



ふと、手首を見たら、外れてたからびっくりしたわ

まさかまさか(⊙⊙)!!の出来事でした



妥協した安物じゃなくて、

良いのが買えるように頑張るわp(´∇`)q ファイトォ~♪






今日の「ピヤシリの風」は、夏の風だった


出会いと行動力があれば、半年前とは真逆の快適生活おくれるようになるのね🚗³₃


ずーーーっと無理だって言ってたのにね、

免許取るの


濃縮して時が流れた感じがして⏱ ̖́-‬

人生ってそんな事があるのね( ¯꒳¯ )。。。スン


出来ることが増えて、

たくましさが増した気がするわ



ここから先がもっともっと楽しみです(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


素敵な音をたくさん聴かせてね

またね(´▽`)ノ


https://pianobassworld.wixsite.com/suzukitakahiko


----------------------------------------------------------

鈴木孝彦ピアノソロミニアルバム「血流」

血流 / aqua garden / 祈り願い 願い祈る / ピヤシリの風 / 名前の無い星


品番 TSPF-003 ▶︎tower.jp/item/6376283/血流


サブスク配信▶︎linkco.re/P5AFhZ67?lang=…