お見事! | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

タワーレコード渋谷店ウィークリーランキング






1位!!!

(⑉>ᴗ<ノノ゙お見事💮✨👏🏻~♡( >﹏< *)




素晴らしいわ👏✨孝彦!!!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









わたくしも微力ながら協力させてもらいに行ってきたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







連日の立ちっぱで腰はかなりやられちゃってるけど

『血流』は、相当良くなってる🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️




今日は満天の星空だったね☆。.:*・゜

いつもより星☆倍増の演奏だったわ🌌



『ピアシリの風』もねぇ~

吹かせて𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎🍃たねぇ~~~

名寄から連れて来てたわ

まだ、北海道🐮🍦🍜に行ったことないけど、

名寄の風を運んで来てたと思うよ

遠くまで飛べそうだったよ



『祈り願い 願い祈る』

これがねぇ

力こもってたねぇ

これでもか!!!と、言わんばかりに祈ってた🙏🙏🙏

今まで聴いてたのは、静かに厳かに強い願いを秘めた祈りだったんだけど、

今日は叫んでたね

「どうか!どうか!どうかぁぁぁ!!!」

ってね、黙って手を合わせるだけじゃ足りない祈りだったよ

情熱的だった



だから好きなのよね

鈴木さんの演奏🎹(*˘︶˘*).。*♡



いつだって魂で奏でてるから物凄く響く

嘘がない

言葉より正直な気持ちが聴こえてくる



そういうとこ好きだよ(*´³`*) 💕

いい笑顔だわ(*^^*)