頭おかしい | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

う〜ん(;-ω-)


階下の住人が夜中に壁?天井?をゴンゴンやっている

鉄筋コンクリート造りだから響くのよね



マジでなにしてんの?

なう(2024/05/23 01:59:48)



丑の刻参りか?



私もまだ起きて副業のお勉強してるからいいけど



深夜のガンゴンと活動してて普通の時間(6:00~21:00くらい?)のガンゴンは意味が違うと思うのよね



明らかに嫌がらせか?クレイジー




まっ

頭おかしいと思ってるから取り合わないけどね