冒険 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

まさかね


行ってしまうとわ


露ほども思っていなかったよ





(´-ω-`;)ゞポリポリ





行っちゃったし( *´艸`)




行くでしょ?今日は(正確には昨日5/10)


だってNewミニアルバムCD💿血流ツアー限定先行販売開始日だもんε-(`・ω・´)フンッ




祝㊗️🎉だねぇ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

めでたいねぇ🐟 ࿐ ⋆* 🫧🐟࿐⋆*🫧🐟࿐⋆*🫧




北海道に間に合ってほんとに良かったよ😊

名寄の皆様には是非ともたーくんから直接受け取って頂きたかったからさ

めっちゃお世話になったんだもんね




立つ孝彦先生


座った孝彦先生


寄らせてもらった孝彦先生


いい笑顔(*^^*)やろ?



これ見れただけで今日行ったかいある(*•̀ㅂ•́)و✧




今日はね

とにかく逢いたかったんだよ


会わなきゃいけないと思ったんだよ


行く予定じゃなかったけど
なにをおいても行かなきゃダメだと思ったの


https://youtu.be/rKsQ-3N-Bks?si=UeMMgx_ITOMK9itX



そう思ったのが当日の15:30すぎ( ꒪Д꒪)ヤバ…



行動力はある方なんで、娘ちゃんの許可を得て

定時(18時)きっかりお仕事切りあげて、

娘ちゃんの夕飯にスーパーでお弁当🍱購入

一時帰宅し速攻出発🚗³₃


金曜の夕方の道路の混み具合よ_| ̄|○ il||li


泣いたわ😭



少々遅刻したけど許してたもう雛人形

(私、頑張ったもん めっちゃ狭い急勾配を対向車が来てバックしたり 頑張ったもん)



魂の演奏にガーガー泣いてきた。゚( ゚இωஇ゚)゚。



いつもいつだって全身全霊の演奏だけど


今日は特にね

思いの丈を音に込めていたので

ビリビリ⚡️心に響いてしまい号泣でした😭




今日も素敵な演奏をありがとう花束

聴きに行けて良かったわ(*≧∀≦*) 

逢えて嬉しかった♡


貴方がいつも元気で幸せいてくれる事を祈り願っています(*˘︶˘*).:*♡





https://www.jazzbarcloudnine.com/

感動😭✨で手ブレ📸ひどっΣ( ̄ロ ̄lll)!!

レモンスカッシュ🍋と宮古そば

いただいてきた( 𓐍´ڡ`𓐍)