ブチギレる | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

今、私はどこにいるんだ!?




立ち位置を知りたくて就職支援サイトに登録しまくった



↓↓↓結果



お電話📞きまくり((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))





電話☎☏に出るのが嫌いな私σ(・ω・`)


そして、

登録してない番号からだと鳴らない私のスマホ




着歴やばい😱💦




情報得たいし意を決して電話に出る


聞きたいこと訊いて




へぇ~~~

今の条件、悪くないんだ

でも、これで雇うって会社として切羽詰まってる


らしい( ̄▽ ̄;)





詰まってる感、ぱないよなぁ~~~ΘΔΘ

それは分かる

だから私が不平不満になっちゃうんじゃん







でね

担当者によって言うこと違う( ꒢ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ) ウッ



人によって見え方違うもんなぁ


まあ、いいけど




ヤバい状況だから今の働き方出来てるのかぁ



...(´-`).。oO(



次、考えとかなきゃ