大丈夫じゃない | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

大丈夫?



じゃないと嫌なので歯医者へ🦷εε=(((((ノ・ω・)ノ




先日、胡麻をガリガリ食べてたら奥歯の根っこが痛くなって(∴⚆θ⚆∴)


欠けたか!?折れたか?被せ物の下が虫歯か!?
抜くのか!?やっちゃったのか?!‪‪💦‬


慌てて歯医者を予約

今朝、診てもらって来た




問題は

食いしばり


でした_| ̄|○ il||li




根本的原因は、長年の生活習慣だから直せん🙅🏻と


あ〜( ̄^ ̄゜)

虫歯じゃなくて良かった

ケードーモーーーーーーー


もう🐮🥛



左右の奥歯コンコン叩かれて

あぁ、響くよね?

口に手を突っ込まれて顎関節の付け根をゴリゴリ握られ

痛いでしょ?


どっちも痛い😣よ、ドクター( ºДº)/オイ


歯を食いしばってるせいで
歯茎やら歯に負荷がかかってて痛みが出たらしい

すみませんね!右でばっか噛んでて


私、繊細だから全てのことがストレスなんだもん
歯でも食いしばなきゃやってられん



もう、なんでそんなに頑張ってるの?私


生き方改革したい(:3_ヽ)_


マウスピース作ってもらうことになりました

食いちぎって食べちゃわないようにしないと