ヒーラー | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

https://twitcasting.tv/suzukitakahiko/shopcart/284090


私さ、↑この人、ヒーラーじゃないか?と思ってる




治ったんだよ∑(๑ºдº๑)!!

あかぎれが!!



あかぎれごときって思うじゃん




指を曲げる時に出来るシワの部分がパックリ割れててさ

治りかけては割け、治りかけては割けを繰り返してたの

地味に痛くてさ

夜ちゃんとクリームつけても

次の日の夕方には割けちゃって😭


そんな状態だったのに!?


2024.1.6in常光院 

ライブ行った次の日、すっかりふさがっちゃったの


まじか⁉️あんなに治らなかったのに( Ꙭ)‼︎︎︎︎なんで?


常光院さんのご利益もあるんだろうけど



この人の力だと思ってる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



きっと細胞が活性化されたんだよ



🙏🏻✨ありがたい