小躍る | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

朗報!!

https://x.com/isoyamajun_info/status/1743048456426696765?s=46&t=CT6-0zleAR3JF2-Lomx3pQ



明日逢える♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき


https://pianobassworld.wixsite.com/suzukitakahiko





いろいろ用意しなくっちゃ(♡ˊ艸ˋ)♬*



俄然楽しみになってきた( ´›ω‹`)💕



え!?楽しみじゃなかったの???


と、問われそう💦




いや~~~緊張するんだよ

現場行くの🚗💭



今回、会場がすごく気になってさ




参拝して見たい気持ちが強くって行くことにしたの


たまたま仕事のシフトがズレて休みになったのも運命かな?( *´艸`)



なんてね(๑ -∀• )ナンテネ


だって私、お仕事頑張ってるもんε-(`・ω・´)フンッ

ご褒美あって当然でしょ( *¯ ꒳¯*)




そしたら最大級のご褒美✨

https://pianobassworld.wixsite.com/suzukitakahiko


ふ~~~ん(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )もう運命の人(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



逢いに行くわ🫶💕︎︎

待ってて♡>₃<♡