危ね | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

私は昔っから気に入った人の言うことしか聞かない


だから、嫌いな先生の教科は点数が悪かったし

先生が気に入れば成績が上がるという

とんでもない生徒だった



ものすごく分かり易いヤツだった



それは今も変わらず(´▽`)アハハ



なるべく嫌わずに生きようとしてるけど

合わないものは合わない

どうしてもダメなモノはある


よね?ね?


我儘なだけなんだろうけど


ダメなんだよなぁ

年下上司?


話してると

「じゃあ、どうして欲しいんだよ!」

と、キレそうになり

察してくれよ!めんどくさい

って、タイプっぽいから様子見ながらやるけど


・・・(`言´)イライラ…


がーーーーーー!

っと、やるタイプでもないからどうして欲しいかが分かりづらく

???で?

って、なり不協和音(*>Д<)


私が合わせるからリードしてくれ!


指揮が悪いとぐちゃぐちゃになる感じ


気持ち悪い(||´Д`)o



そんな感じで昨日はメンタルが地味に死に

危ない心境に


弱ったメンタル慰めるのにカップ酒呑みながら酔いどれて歩道橋から...


なーんて想像をね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


娘ちゃんの迎えがあるし車だし

まあ、今のところはね(ヾノ・∀・`)ナイナイ


かな?


弾みっちゅうもんもあるから分からんけど




さて、今日も働いて来ましょうかね