ふてる | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

もう٩(๑`ω´๑)۶

なに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




「ギャラリーいない」って、言ったじゃんプンプン





めっちゃ見られてたし撮られてた📸


激恥ずいんですけどネガティブ




煽られるし、パワフル💪なの公開だし

やめてよヾ(〃>_<;〃)ノ ヤメテヨ!




職場の避難訓練_| ̄|○ il||li

大切だけど今日のは微妙だった

だいーぶさらし者だった


みんなやりなよ!おんぶ紐(´❛-( *`ω´)


二人だけってなんだ?


片方のチームは男性だし

うちσ(・ω・`)は、か弱い女子👧やねん



誰が?( ゚д゚)



って、言うなし(>_<)


頑張って酷い目にあった気がする(тロт)



。°(°`ω´ °)°。えーーーーん



https://pianobassworld.wixsite.com/suzukitakahiko

なぐさめてもらう(。>_<。)






https://recochoku.jp/song/S21849983/



https://isojun.com/

「鬼百合を見上げて」早くCD化されないかな?🤔


「頑張ったね」って、歌われたい