大人なのに | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し


見て↑


やっとGET( *˙ω˙*)و グッ!



いや~お恥ずかしい(/// ^///)



大人なのに

「あっちのカップと交換して下さい😭」

って、レジで懇願するっていうね(;¬∀¬)ハハハ

並べてあるカップの一番上が娘ちゃんの推しである事を確認してレジに並んだけど

レジ前に既に用意されているっていう出来るお店だった




優しいお姉さんで良かった

「好きなキャラの方がいいですもんね」

って、交換してくれた🥹💖



ありがとうm(_ _)m




時間労働ですよ!娘ちゃん

勤労後の家庭内サービス


仕事出来すぎだろ、私σ(´∀`me)




お楽しみ♡⃛の1つもなくっちゃね(〃艸〃)

都合つける(๑•̀ㅂ•́)و✧