聞いて聞いて聴いて | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

ちょいとまた家出🚗³₃をしまして

せっまい国道をまっすぐまっすぐ🚗³₃

https://city.kashima.ibaraki.jp/site/kankou/3075.html






ドライブ🚗しながら

https://junisoyama.base.shop/items/77244930

これ☝☝☝☝☝聴きたかったのᯤ̣🎧´‐


心、持ってかれちゃうからドライブ🚗³₃のお供に

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イって感じじゃないんだけど


私は車中が集中できるし、大音量可だから



でね~

またいいんですよ

https://junisoyama.base.shop/items/77244930


このCD💽


優しく歌う磯山純

『良』ですよ> ̫ <👍🏻



でねでね

ピアノが最高なんですよ° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧


美しいよ✨️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



音って言うか「光✨️」



純ちゃんと鈴木さんってね


ピアノ伴奏に合わせて歌うって言うか


主軸が純ちゃんの歌


で、その歌に光を纏わせるように鈴木さんがピアノを弾くのよ・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・



まぁ~美しいこと

https://vt.tiktok.com/ZSLnPyuLx/




聴いてもらいたいですわ

https://junisoyama.base.shop/items/77244930