よりみち | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

アニメイトに行く前に

寄り道(♡ˊ艸ˋ)♬*

https://vt.tiktok.com/ZSLqgHwGK/





https://x.com/isoyama_jun/status/1690487454254686208?s=46&t=CT6-0zleAR3JF2-Lomx3pQ



⬆️本日のケーキ(チョコ)とアイスティー





そんな訳あるかい!!!!(。 ー`ωー´)/バシッ




朝っぱらからペディキュア💅塗って

いつもより盛りめの化粧💄して


寄り道でガールトークには行かないでしょ?





んなもん

前々から予約して楽しみに楽しみにして

お休みわざわざGETして

駆けつけたに決まってんじゃん‼️(_*òωó)_バァン





約束したから


https://vt.tiktok.com/ZSLqgQ6R6/


「お祝いに行くね」って、約束したから

ちゃんと祝いの品を届けて来た



( ͜♡・ω・) ͜♡




だけどさ



ぐすり

(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



何故にライブに来たのに🚗³₃不機嫌❓




いや...


だって...


https://vt.tiktok.com/ZSLqgb7R7/

フライングするんだもん꒰ ˘・н・꒱





あと、娘ちゃんが寝坊した凸(゚Д゚#)




メイトに行くって言うから

ライブ前に行こうね

って、予定立てて打ち合わせもしてたのに!



お前の脳ミソはツルツルか!?



起こしても起きやがらねぇムキー





で、ライブが寄り道になる😭_| ̄|○ il||li




泣く事でもないんだけどイライラむかっ爆発爆弾

(だって毎日毎回自分の用事で出掛け時だって起きないんだよ)



ずっと不機嫌(ಠ_ಠ)小言の嵐🌩


娘、泣かすぐすん

って、いうね👹




みんな楽しみに来てるのに、そういう態度良くないって分かってたけど、だったら行かない方が良いって分かってたけど、約束は果たさなきゃいけないと思ったし、行けば変わると思ったの 

で、通されちゃった席が相席も相席で(´-ω-`;)ゞポリポリ 

(めっちゃ良席ではあったんだけど、今の私は座っちゃダメな席🙅‍♀️)

マジでお隣になった方、同じテーブルだった方、声掛けて下さった方、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 

超嫌な感じだったッスよねぇ 

最初印象悪いと次無いことも分かってるのに

(そこはちょっと...分かってないかな?)



そんなイライラ怒りMAXでもさ


https://x.com/mito_girl_talk/status/1690634739122888704?s=46&t=CT6-0zleAR3JF2-Lomx3pQ




孝彦様のピアノはすごくって


そりゃあベヒシュタイン×鈴木孝彦

良くないわけがなくって


怒髪天状態だったのに、鈴木さんが奏でるベヒちゃんの音が素敵✨️で微笑んでしまったよね



ちゃんも今日はすごく丁寧に歌ってて

良かったのになぁ…( ´-`)




受け止める側が拒絶状態だからね( ̄▽ ̄;)


磯山さん、『ジャスミン』もCD化しましょうよ


一方通行ではどうにももやもやショボーン


https://vt.tiktok.com/ZSLqEFHHg/

『ピアノと僕』

ここで初めて聴いたんだよなぁ~



いい曲だよなぁ


合唱コンクールで使ってくれないかな?




『花々しく』を歌ってる時、土砂降り☔️の雨が降ってきて、すごく絵になったなぁ

新しいアレンジ、イイよねჱ̒‎‎‎✧°́⌳ー́)੭ナイスゥ⤴︎︎︎



窓の外は土砂降り☔️

それをバックにピアノを奏でる鈴木さん

ピンライト浴びて歌う純ちゃん


MV撮った方がいい




次に『光の梯子』歌う時には晴れて

あぁ、どこかで虹🌈が出てるかな?

光の梯子がかかっているかもな

なんて思いながら聴いてた



足裏見えちゃうキックだったなぁ




冷め気味でも聴きごたえのあるライブだったなぁ

孝彦様も純ちゃんもいい感じだったわ


干瓢はいらなかったかも?

それも込みであれなのよね



https://twitcasting.tv/c:lake_senba_concert/shopcart/247455






https://junisoyama.base.shop/items/77244930

↑名曲揃いだよ


https://twitcasting.tv/c:lake_senba_concert/shopcart/247455

https://twitcasting.tv/c:lake_senba_concert/shopcart/247456




これからいっぱいライブ予定あるし