謎が解ける | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

昨夜、ずっとモヤモヤ💭していた謎が解けた


何かに怒っていて

体と心がバラバラになるような感覚で

バラバラになるくらい怒っていて

バラバラバラバラ🌹ツラいから

4んじゃいたいなぁ、もういいだろ꜀(。௰。 ꜆)꜄

くらい思っていて

で、何に怒っているかが分からなくて



・・・


しんど_(ゝ「ェ:)ノ



そんな先週で

今週入って2連休あって



http://www.kasama-crafthills.co.jp/


『うちゅうのサーカス』行ってきて

なんか落ち着いて



꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

『うちゅうのサーカス』7/23(日)まで

笠間工芸の丘

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱




昨日の夜🌃やっと分かる






宇宙人と話してたんじゃ分かり合えっこないびっくり


👆🏻この子たちとはお話出来そう(♡ˊ艸ˋ)♬*

「トモダチぃ」って、話しかけてきた




使ってる言語が違うって言うかぁ🤔

違うなもっと

生まれた星が違うって言うかぁ🤔🤔

もっともっと根本的なもっと根っこの

なんかもう全然違うんだよ

そりゃ他人なんだしそれで良いんだけどさ

伝わらないというか?噛み合わない?

そこが超絶めんどくさくて( -᷄ω-᷅ )

要領良く自分の事だけ回してるから

1.5倍速さんよりタチ悪いって言うか?

はぁーん凸(゚Д゚#)ってなってた!?Σ(⦿□⦿

表面上上手く立ち回ってカモフラージュしてるから分かりづらかったけど、そこに怒ってたのね

納得(*゚O゚ *\\O//ポンッ



分かっててやらない

やれるのにやらない


あなた!!意図して面倒臭い事やってないでしょ?


ごねる人の相手、抵抗する人の処理、絶対汚い所の掃除



そういえば別の方に「気遣い出来ないムキー」って、ブチ切れられるような人なんだっけ



まあね

若いし(*ノ・ω・)ノ⌒。



と、切り捨ててみる



他人に期待するからこんな思いをするわけで

私も未熟ってことよ


1人で出来ない仕事してっからね

1人で回せるようにならなきゃなんだけど



相手が要領良く自分の事だけやるなら

気を遣う必要ないわよね


私も権利を行使すればいい


それだけの話


自分が出来るようになればいい話


それだけ




狡さを上手く隠して動かれてたから分かりづらくて

でもなんか違和感感じてて

嫌だったのね、私(๑>_<。๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ


ズルい


これもねぇ・᷄-・᷅難しくて


自分の持ち分だけやればいい


まあ、そうなんだけど

「ズルい」と思うことが卑しい?🤔


相手のせいで自分が大変な思いしてるっていう感覚があるから「ズルい」って思うんだよな

それは相手に期待するとこから生まれる気持ちで

何も期待しなければズルいもクソもなく

フラット??(*゚・゚)ンッ?




自分のレベル上げてかなきゃ



出来ることはそれだけ



事務的にドライに権利行使で厚顔で

遠慮してたら不満抱いて壊れるからな

あたしゃペーペーなんだし気ぃ遣うことないわね

‎𐤅(ᐑ )۶




気を遣いすぎて消耗してたんだね

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。

そりゃグリズリーさんに抱っこされたいわけだわ