生ならでは | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

絶賛風呂釜🛁ぶっ壊れ中

なので帰宅早々風呂って来た(*Ü*)ノ"✮





ごめんね<(_ _٥)>

ちゃん、汗だく‪💦‬( ˊᵕˋ ;)💦だったのに

お先に風呂っちゃいました(Ü)ゞ





本日、昼の部に行って参りました∠( ̄^ ̄)


ogu cafe☕️さん

だいぶご無沙汰しておりました┏○ペコッ






お客さん、たくさん来てもWelcomeな

お利口ワンチャン🐕看板犬のLoveくんがお出迎え




入口でドリンク🥤を注文して中へ


もちろん水出しアイスコーヒーをオーダー

https://ogucafe.com/concept.html




おじゃましマース(՞ . .՞)"



通されたリビングルーム

大盛況でございまして、会場はぎゅうぎゅうぱんぱん🍞




すごい熱量メラメラでしたฅ(º ロ º ฅ)



内容は

https://twitcasting.tv/isoyama_jun/shopcart/245848

⬆️こちらをご覧あれ。:°ஐ..♡*

(有料ですが録画が7/15まで見られます)



リビング🛋でそれやっちゃうんだ叫び


すごいわ三(((((´ω`;)スススー


って、感じ



でっかいスピーカー置いてさ


そりゃ「ちかうっさ!」(←磯山先生、本日の名言)

ですよね( ̄▽ ̄;)



確かに「今日、他人ん家のリビングででっかい声で歌う日本一」だったと思うよ(笑)



お初の方、びっくりฅ(º ロ º ฅ)しちゃったかな?

楽しんでもらえてたら嬉しいよね♡



こういうのは会場に来ないと味わえないからね

その日その場で違うから「生」は面白い

リビングでスリッパライブはそう観られない。貴重よ

https://junisoyama.base.shop/items/61528386

跳ねるから脱げやしないか心配だったよ




やっぱりこの2人が好きなのです💕> ‧̫ <♡ ̖́-

https://twitter.com/isoyama_jun/status/1675000300569255937?s=46&t=CT6-0zleAR3JF2-Lomx3pQ

 

 いいコンビです✨👏


(8/13に二人で創った新しいCDが発売されます!楽しみ過ぎる(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐))




ロングスリーパーの鈴木さん(1日13時間は寝てたいって)と昔、ショートスリーパー(寝たら負けだと思って3時間しか寝なかった)をしていた純ちゃん


のんびり屋さんとせっかちさん


全然違うけどすごくバランスがとれてる



共通して2人とも優しいんだな> ‧̫ <♡ ̖́-




磯山の無茶振りに


きっちり応える鈴木孝彦様︎💕︎︎(♡>艸<)ヾ(*>∀<)ノ゙


天才🎓✨過ぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝




鈴木様あっての自由なちゃん

👆🏻貴方!本当に幸せ者よクローバー爆笑


こんな素敵な人、絶対に離しちゃダメよ🙅‍♀️




おばあちゃんになっても、ずっと二人の音楽♬.*゚を聴いていたいなぁおねがい


仲良く歳を取りましょうね♪(*^-^*)



磯山純は、他人を思う程に力を発揮するね



『想い』こもってたなぁ照れ



歌は『想い』が無くちゃ響かないよね


あの娘(こ)👧🏻‎にも響いてたらいいなぁ




ogu cafeさんは、


ちゃんへの愛‪🫶🏻‬❤️がひとしおだからね

  



愛♥️には愛💖で


ですねぇおねがい





本日は夜の部もございました

https://twitcasting.tv/isoyama_jun/shopcart/245849

https://twitter.com/isoyamajun_info/status/1675068018731393024?s=46&t=CT6-0zleAR3JF2-Lomx3pQ

 

 


現地に行ってみないと味わえないこといっぱいあります(水出しコーヒーの美味しさとか)


機会がありましたら、是非、現地に足をお運び頂きまして「生」で感じてもらいたいなぁ

https://twitter.com/isoyamajun_info/status/1673829724702015489?s=46&t=CT6-0zleAR3JF2-Lomx3pQ

 

 


https://isojun.com/live/