有言は実行 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

強情っぱり


と、いうやつなのだろう



やらない!


と、決めた私は本当にやらない



昨日とは打って変わって今日は働かなかった



恐ろしいくらい動かなかった



働いて怒られるんだもん



サボってやる!



やらなきゃいけないことも2~3個うっちゃってきた


完全に抜けてたの1個

風呂ってる時に思い出す🛁(´-`).。oO(


まあ、今更だし

完璧忘れてたことにする


もう、知らんがな(۳˚Д˚)۳



今日も今日とてトイレ休憩もなし

昨日から生理がはじまり

夜用ナプキンがグッチョリ血まみれになる


行ったら行ったで

「こっち使えばいいじゃない」

って...(;¬∀¬)ハハハ…


そっちは従業員用じゃないじゃん

嫌だよ

コンタクトズレちゃって静かな場所で直したかったんだよ!


5分くらいトイレ休憩もらっちゃダメなんか!?

お化粧直しも歯磨きもさせてもらってないんだぞ👊


マジクソ野郎だな




 他部署から見張られ休憩すらもらえず囚人かよ?




はぁ(*´Д`*)

マジでめんどくなったわ