いじゃけた | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

もう、いいかな


頑張らなくて🏳️




お昼に萎えてそれっきり


私のやる気はどっかに行きました(*ノ・ω・)ノ⌒。




もう、小うるさいこと言うならやんない❌




一生懸命やるだけアホなんじゃないか?


と、思えてくる





要望出してくる個所がそっち❓❓❓



じゃなくて正式ルートならまだね


直上から「あっちも宜しく✋」されれば


え~~~( ・̆ ・̆ )


と、言いながらも動くけど





周りから


「こっちが動いてるのになんでやんないの?そっちの担当でしょ?なんでウチらが動かなきゃいけないの?」


的なノリで撃たれ🔫た




あてくしとしては寝耳に水🚰




そういう状況なの💦知んねかった



そしてあてくしも余裕がない

文句言うなら動く前に言ってよ

考慮するから




めいっぱい無理して追いついてる状況で

(自主的に休憩も半分に削ってる)



周りからはスワン🦢ちゃんに見えるのかしら?

(見える部分は優雅  でも見えない水中ですっごい水掻きしてる そこは考慮されないんだな 見えないから)



無神経なら良かった

何も感じず規定の休憩取って、無理せずマイペースにやれるのに...


なんか...ズルいよ


一生懸命時間内に片そうと思ってこっちは必死で動いてるのに怒られるなんて




ヘルプの連絡くれなくて、マイペースにやってて自動的に手助け入って(頑張ってるのかもしれないけどさ)、こっちも余裕がないのに「あっちも見ろ」とか


何それ•́ω•̀)?




もう、頑張らない