ほっ!!!!!!!!!! | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

あーーーーーーーー!


⬆️私、これ買った!!




通販



普通郵便で

単身奏デ屋さんから届きました📮

ロックバンドのボーカル近野さんの通販





ちゃんの『空中ブランコ』、名曲よ‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬



受験生とか、頑張って来たけど勇気出なくて困ってる人に聞いて欲しい



蹴っ飛ばされるからヽ(゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴



え!?言い方が悪い?



背中押してもらえます!爆笑



すげーいい歌なのに𝟭𝘀𝘁アルバム売り切れで

入手出来なかったの(⬆️に収録されてます)




近野さんに感謝✨🙏だね

⬆️これで入手出来る!聴ける!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



良かった良かった



是非聴いて👂✨