悲報 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

お風呂の排水溝で



Gが...



お亡くなりになっていた·̩͙꒰ঌ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙໒꒱


自主規制🚧


もう、やだ(>_<)

朝はいなかったじゃん


動かないけどキモイ😰


片付けなきゃお風呂に入れない😭


泣く泣くお片付け🧹🗑👋🏻






あんさ

泣くといえばさ

なして常磐線は新幹線走らんのじゃろ?


真っ直ぐ走らせたら仙台近いんじゃない?


めっちゃ仙台に行きたい人σ(м・ω・ё)

常磐線で北上してくと5時間以上かかる...(lll-ω-)チーン


車だと高速使って3時間半

電車で東京に出て新幹線使って3時間


ふーん(-ω-)

車の運転自信ないし

そもそも資金ないからなぁ

行かれへんけど



昌良兄さんが茨城に来てくれたらええのにチュー


干し芋はお好きですか?


春には苺🍓

初夏にはメロン🍈もありますよ

秋にはぶどう🍇も栗🌰もある

常陸牛🐄⸒⸒もあるし

ローズポーク🐷も美味いよ

海の幸🐟も山の幸もあるよ


茨城にまた是非いらしてщ‎⁦ᔦ ᐛ ᔨカモン!