ご褒美 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

しっかり締めてまいりました( ̄^ ̄)ゞ




色々全部中途半端にして投げて出てきちゃったのに

責められてもいいのに

「頑張ってね」

と、励まされ明るく送り出して頂いちゃったよ


なんかもう恐縮です


会社に行けなくなる直前の私は、かなり顔色が悪かったらしいです

本人あまり自覚がないのですが、

「忙しかったよねぇ」

と、同情され

「気付いてあげられなくてごめんね」

と、逆に謝られてしまいました


今は顔色も良くなったようで、

目標を見つけたので頑張ってみることを伝えたら

安心してもらえました


本当にご心配をおかけして申し訳ありません


温かく送り出していただけたって事は、

私もそれなりにやれてたのかな?

ちょっとだけ自信回復



退職書類についてちょっと不安があるけど、

(離職票やら国保の手続きに必要な書類がまだだから)

ちゃんと幕は引けたということで

ちゃんとENDを迎えられたという事で



次に進もう!前へ!!





自分、偉い👏💮

頑張った



もう、頑張ったから行っちゃうよ🚗³₃




と、いうわけで行ってまいりました

イーアスつくばさん 




お仕事見学メモ


ラジオの公開放送初めて観る(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




MUSIC STATE | LuckyFM 茨城放送

http://radiko.jp/share/?t=20221130130000&sid=IBS


 


半袖着てるよ!!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))



そうなんだけど




そうじゃないでしょΣ(;;´ Д`)ノォィォィ


私のポップスターに逢って来ました(*^^*)




ありゃまʕ•̫͡•ʔ

ガラスが反射しちゃって観覧側が写っちゃってる

映ない写真で大変失礼💦😢😖🙏🏻




新曲「アストロノオト」歌ってくれました

沁みたぁ〰️(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

それをじっくり吟味しているマシコ先生びっくり





マシコ先生の感想や2人の楽しいトーク

http://radiko.jp/share/?t=20221130142455&sid=IBS

⬆️是非にradikoのタイムフリーでお聴きあそばせ♪



様は、14:30からのご登場だったので


1:30後くらいから聞くといいかも


マシコ先生のトークは楽しいので、全部聞いちゃえば良いと思いますd(≧▽≦*)



で、良かったらこちらもどうぞ(⊃σ▂σ)⊃

配信もあります

https://twitcasting.tv/isoyama_jun/communityshow/22772934



さらに

こちらもどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵






純様が差し入れしたコーヒーを召し上がるマシコ先生



また逢いに行きます


楽しかった♡(≧∇≦)






【⠀追貼  】