やだん | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

あら~~~

困ったわ( ・᷄ὢ・᷅ )



嗜好が変わったかしら?



なんかいやんよ

どうしましょう?( -᷄ ω -᷅ )




好きだったモノにときめかなくなるって…



加齢?🍛





それともꉂ(꒪ロ꒪)!!


妊娠🤰!?


んなわけあるかっ( ´∀`)ノ)Д`)




心、死んでます0(:3 _ )~