それな(σ´▽`)σ | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

またいいのみっけ目


?ちぇ?チェ?ルミコ?


chelmicoさんの曲


いそがピーチ🍑


ほんと、それなー

週4休み希望


マ、ジ、でっ

忙しすぎて思考停止(●__●)


熟考しなきゃ進められない事と

確認しながら進めなきゃならん事をたんまり抱え込んでいて、同時進行できるはずもなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう、諦めている

(ダメよ、抗って)


締切来週中💦


確認しながらの方だけでも進めたいのに、

次から次へと新しい厄介が提示され



無理だろ?回んねーよ



でも、休むよ

耳鼻科行くんだから

上咽頭炎治すんだから



他の人にはさ

私が机の上に積んでる書類は紙くずに見えるんだろうね


「あ~紙くずで遊んでる((*≧艸≦)ププ」

と、思ってんだろ?コノヤロー( ๑º言º)


ふ、ざ、けんなパンチ!

これ入力しなかったら請求書が締められないんだよ

締めらんないと支払えないの

支払えないと..,


会社的にヤバいだろ?


だからオレに俺の仕事をさせろ!!


見積もり取れ!とか

調べて注文しろ!とか

価格表作れとか登録しろとかさ

とりあえず頼まないでNG


横入りさせられ事が多すぎよ


決算処理に追われ、日常業務を後回しにしたらこれだよ

もうさばけねーよ

どうすんだコレ


1年で1番忙しい時期にシステム変更も重なっちゃってゲロー



つんだな...



どうにもならない日々に、首をぎゅうぎゅう締められて

えぇ、もう私がしまっちゃいますね





せめて、せめて未来に希望があったなら

もう少し頑張れるのに


えぇ、はい

無くなりましたから


20→23になったから

無くなっちゃいました(߹◻︎߹)


私のお楽しみを返してч(゜д゜ч)クレ〜



何を励みに頑張れと


楽しみに楽しみにしてたから、

心がポッキリ折れまして

もう立ち上がれない_( 」∠)_



「次」「これが最後じゃない」とか絶対言わないで


分かってんだよ!そんなこたァ



ただな

忙し過ぎる毎日の希望✨だったからさ

いとも容易く変更されちゃってね

こっちとしちゃあ地獄に蜘蛛の糸だったからさ

縋っていたかったのにさ

いとも容易く切られちゃったからさ

ちょっとそれがさ

解せなくてさ





大人なんだから(。・_・。)ノ

多忙ゆえのメンタル非常事態でなければ受け止められるんだろうけど、今はダメ

最悪のタイミングだから



これはもう

神ってるレベルのあれか?

啓示的な?


手放しなさい


そういう事なのかもしれない







怒っていても虚しいのでワンピース見よう