真夏の花言葉診断 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

咽頭炎です!!


お薬いっぱいもらってきた

とりあえず飲んだ


これ+トローチとうがい薬

基本、元気なのよ

(しょっちゅう頭痛薬は飲むけど)


病院🏥行くのなんて花粉の季節ぐらいで

花粉症のお薬もらうだけ



だーかーらーね


かかりつけって言われても困るのよ


健康だもの、かかるわけないじゃない?

(特に大きい病院なんて行くわけない。不容易に行っちゃ行けないとも思ってる)


健康に留意した結果よ

なに⁉️ダメなの?おかしいの?

健康なのがいけないんかい(´∀`凸)

しょっちゅうそこここと、大きい病院にかかるように病気してる方がいいんかい?




昨日から連絡してる病院は、30分以上かけ続けてやっと繋がったけど、今日の診療枠もいっぱい


私はいつ診てもらえるのかしら?


別のところにかけたら

「かかりつけ」じゃないとダメだと断られる


かかりつけねぇ...


まーねー

診る方としたらそうでしょう

いつも来てくれてる患者様優先でしょう


でも、私、ずっと熱あって、今日なんかめっちゃ喉痛くてすごく困ってるんですけど?


いつも健康なのが悪いの?


こんな時期に熱出すのは悪いよ

管理不足だからね

そうは言っても、なっちゃったもんはしゃーめー?



なんか腑に落ちなくて、嫌になってしまい泣きそうになる





自分の事だからまだいいけど、子供の事だったら…


大変な思いされてる人いるんだろうな…





解熱剤飲んで不貞寝しようと思ったけど、

親から「病院どうした?」と、やんやつつかれるので、かかりつけの診療所に電話した


外に発熱外来設けてるの知ってたからね


検査は出来ないけど、診てくれるとの事なので診てもらった


で、咽頭炎の診断


コロちゃんに関しては、今朝も市販の抗原体検査キットで検査して陰性

2日もやって、両方陰性ならPCRやらなくても大丈夫でしょうとの事


と、言う説明をし、我がご両親様にはご納得頂く



もう、うちの親、大変なんです

マイナスが酷くて


なかなか病院に連絡がつかなかったから、

MYファーザー、病院に乗り込んじゃったからね

「オレは、かかりつけなんだ!」

って

(病院ばっか行ってるの偉くないからね😓)

そしたら判明したのが、

行ったもん勝ち


診察時間前に病院行って、並んじゃうんだって

そしたら、検査してもらえるし診てもらえるんだって

(これがどこでも通用するかは知らんよ。私が最初に行こうとしてた所はそうなんだって)



...?  

え???なにそれ( •᷄ὤ•᷅)?



ちょっと待って✋😥✋


熱がある人は、事前に電話してから受診時間決めて行くんじゃないの?


ん?なんだ?その力技???ルール無視?



はーーーーーーーーぁ?( ー́∀ー̀ )


世の中ズーズーしくなきゃ生き残れないのね



どないなっとんねん






プルメリアの花言葉「日だまり・陽気」

 

 宝くじ、高額当選当 🎯したらいい

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる