マジで来るんだよ! | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し


☝️☝️☝️☝️☝🏻


ハイ、もう日にちまで決まってます!!


2025年5月25日(日)

ですからね!


スマホのスケジュールに入力して下さい!!!


はい!今すぐ!!!


スマホじゃない?


じゃあ、PCのカレンダーみたいなやつ


あぁもう、紙にでっかく書いて貼って!!!



2025年5月25日(日)千波湖に集合ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧



いいですねっ`Д´)




様、夕方のツイキャス で仰ってました


行けたら行きますなんて言葉はいらい

マジで来るんだよ!



ボリューム抑えめではありましたが、

マジのつぶやきです不安





3年後かぁ~( ´ ᐞ ` ).。o


娘ちゃん高二🏫

SEVENTEENかぁ🌼*・


お母ちゃんと同い年やないかいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



女子高生軍団引き連れて、

ゴットマザー感漂わせて乗り込むの楽しそう♪


立派なゴットマザーになれるよう色々仕込まなきゃ


まずは娘ちゃんの枕元で

「2025年5月25日、千波湖でフェス」

って、唱えて暗示かけます

(何をしてんの?魔女か!?)


1日立ちっぱでも乗り切れるように、

体力もつけなきゃ(๑و•̀Δ•́)و



今からワクドキ₍₍ 💓◜