カッコつけたい | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

あれ~?


私、そんなに酷い顔ネガティブしてた?


配達に来たおじちゃんに

「いつもあなたばっかり(荷受に出てきて)気の毒で」

って、言われてしまったよ(^^;;



今日は、そんなに不貞腐れてなかったんだけどなぁ

(たまにちょっと嫌な時もある)


ちょっとだけだけど

まあ、頑張っていなくもないので


見ててくれる人はいるのね


って、ちょっぴり泣き( ・ ・̥ )そうになる




でも、気の毒に思われちゃうのはいただけないわよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



明るく元気にハツラツとしてなきゃねd('∀'*)


頑張ってるね♪


は、いいけど


気の毒ドクロ


じゃカッコ悪いわよ



私だってカッコよく


カッコつけて生きたいのです!!

https://isojun.com/



午後も元気に参りましょうルンルン


https://twitcasting.tv/isoyama_jun/shopcart/162388


https://twitcasting.tv/isoyama_jun/shopcart/162389










ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる