酔芙蓉 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

なんか…カレー屋さんみたい(;´-ω-)a"
キッチンカーでカレー🍛🥄売ってそうじゃない?




本日作りましたのは
ハロウィン🎃で使用したわけじゃない


お父ちゃんの北海道に住む友人が送ってくれた南瓜
スープにせよ!


と、母より命が下りまして

まあまあなんじゃない?





アーカイブ は、とっても良きですよ(-д☆)キラッ

ご覧遊ばせ♪(11月14日まで見られます)





実家に届けに行ったら
留守じゃった😓

まっいいけど😒





スープの配達は無事終了

今度は注文品を受け取りにショッピングモールへ



アーカイブ 観ながら家でまったりしたい!!チュー

私はまだ夢から醒めてないんだよ


目の前で修平 様がチェロを弾いてたんだよおねがい


孝彦 様とアイコン交わして

それはもう息ピッタリな演奏で、楽しそうで、



 ちゃんは


ライトハウス の照明さんが当ててくれる

かっこいい光浴びてさ


かっこよかったぜΣd(・`ω・´)ッ!!



『ただ雨の日を待つの』
が、熟成してたなぁ~*°♡


愛してる人から愛される

課題ですわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




最近(?)分からんのですわ

(元夫を)してたのか?

7年付き合って、結婚して、7年経って離婚して

「ままごと」だったんじゃないの?

愛するってなに?

具体的に!

ナニすれば愛ですか?


思い出したくなくて封印してあるだけなのか?
元より空っぽなのか?


 ちゃんの歌の歌詞を味わおうとすると

最近ぶつかるの壁


愛ってなんだーーーーー!!



『Think of you』の歌詞がムッチャ好き😻💕

分かり合えなくても思い合えたら



思い合えなかったんね(っω<`。)

ちゃんと思えていたのかね?

思いたいとは思っていたよ

思っていたけど…
消してしまいたい程憎む事をしてくれたからね

私たちから消えてあげたの

ほら、あなたの思い通り


か、どうかは知りません

訊かないし…
あっちも伝えてこないし


修復はないよ

だってどうやったって交われないんだもん
あちらが「オレ様正義!」なんだもん
自分は微塵も間違っていないって思ってるんだもん
「あれ!?おかしいかも?」って、思ってくれたら
寄り添えたかもしれないけど…

思えども思えども、我が正義を行くんだから
もう、好きにしたらいいよ


なーんかそんな人ばっかり好きになってない?


次に好きになった人もさ
なんかね~
ご職業柄間違いは無いと思ってたのにさ…
絶対正義だと思ってたのにねぇ
人だったんだね~
不安を募らせて自爆しちゃったから、
私が悪いんだけどさ



誰に話すような恋じゃないね
ただ雨の日を待つの


ですよ

デマなんて 言わないよ
デマにされたけど…
公表したら誰かが助けてくれるんじゃないかって
自分じゃ何も出来ないくせに
何もしないでいることが出来なかったんだよ


誰かになんて期待しちゃダメだね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
「馬鹿だな🤣」って、笑われただけなんだろうね


とんだピエロ🤡だわ



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ぼっち最高!!





大好きで大事にしていた腕時計が壊れてしまった
仕事に支障が出るので急遽新しい子を購入

まだ馴染まない