作りたい!! | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し


 この本買ったの爆笑



食べたい!食べたい!!




 作らなきゃ食べられないから貯めてたポイントで

 

これ⬆買ってみた




アイス作るんだ雪だるま


チーズケーキも食べたいでしょルンルン


プリンプリンも良いよね(´﹃`)




はぁ~食べたい!



お腹空いた