プリン問題 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

冷蔵庫のプリンプリンはいくつあったのか?


えー???






今日は娘ちゃんの学校で、面談があったから
お仕事お休み


午前中はあれやこれやと家の用事を済ませ

午後一で面談



まあね
早起き以外はなんにも心配してないし問題なし

最近、夜更かしがひどくなってて授業中に船漕いじゃってるらしい

早起きの件も兼ねて早寝に改善しなきゃね



はぁ~(´Д`)、
10歳超えて寝かしつけっすか?


毎晩読み聞かせっすか?






午後一の面談だったので、
余裕あるねって事で娘ちゃんとショッピングモールに行ってきた

娘ちゃんの用事でね

ママは涼しい部屋で寝てたかったんだけど…ショボーン

新調してやらねばならんもんもあったからね


用事済ませてたらくたびれちゃって、
娘ちゃんが好きなお店を見てる間、
近くの椅子に座って待ってた



椅子に腰掛けてスマホ📱開いたら




あらルンルンやだ~(//∇//)✨✨運命💝





バシッ!(  '-' )ノ)`-' )




『カプチーノ』
『ジャスミン』
『相合傘』

歌ってくれたよ♪




ちゃん、みんなが聞きやすい時間が知りたいんだって


私はお仕事の日は、21時以降かな?

事前連絡が入れば予定空けるけど
17時まではお仕事タイムだから昼間は無理だなぁ~


お休みの日は、何やってるかによって変わってくる
事前連絡あれば合わせられるかな?


22時、23時とかであればお布団タイムだから集中して聴けるかも?
途中で寝る可能性が大

お家に居ると何かしら用事が見つかっちゃうし、
娘ちゃんに絡まれるし、
貧乏性だから動いちゃうんで、
集中するの難しいんだよなぁ~



プレミアライブ、BGMにするにはもったいないのよ~


ここんとこBGMになっちゃってるけど……

8月はしょうがないの
だって決算なんだもん

仕事量倍増だからね

決算片付いたけど、まだしわ寄せが片付かないのでツラい(/´△`\)

9月もまだまだ忙しい



ちゃんの歌いたい時が歌い時な気がするので


好きな時間に想いのままに歌ってくれるのが

最高の歌が聞けて良いのでは?

ノッてる時が歌い時でしょ?



ファンクラブが出来てさ

会員さんは何時でも聞けますよ

って、録音残ってると嬉しいよね


やっぱりさ

通知来ても(来なくても)聞けない時はあるし
でも、ファンとしては聞きたいじゃん

どんな事お話してたか気になるし

たとえ雑談だったとしてもさ

日中忙しく過ごして、家でほっこりしたい時
聞いて「ふふふ♪(●´艸`)」ってなれるじゃん
ゆる~い方がいい時あるよね?
私は張り詰めてる事が多いから、ゆるい方が好き

まったりお喋りしてる純ちゃん、可愛いんだよ音符
(ナイショね🤫)



あれ?

プリンの話は?


『カプチーノ』で彼が食べちゃったプリン

誰がいくつ買ってきたの?


って、親子で議論


誰がいくつ買ったのか?