優しさミルクレープ | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し



今宵のツイキャス夜LIVE


優しいお声に心の凝りがほぐれました照れ
今夜はまた一段と優しくて良きかな




好きな歌

歌詞がいいの😆



〈一部抜粋〉
君が優しくしてくれるから
何だかさ優しくなる
人の揚げ足とって笑う
僕なのにおかしいよね

つらい つらいことがあったら 
1人で抱えないでね
話してくれていいんだよ 
長けりゃ聞き流すけど

涙隠して悲しみ越えて
笑ってくれる君が好きだ
笑ってくれる君に逢いたい



下線の部分がちゃんらしいなぁ(*´ 艸`)

って、思うのですよ


太字の所が好きな歌詞💕



あなたが優しいを届けてくれるから
気持ちが和らいで優しくなれるんだ

優しい気持ちにさせてくれるあなただから
優しくしたいって思うじゃない

みんなが優しい気持ちで接したら
あなたも優しくなって

優しく優しいが重なって

優しさのミルクレープ



大変な状況でも
前を見て希望を掲げる姿に勇気をもらってるんだよ

あなたは本当に素敵です✨


だからね
応援したいんだ!!😉👍️✨



あんまりムリしちゃ嫌だけど……

限界越えた先に掴みたいものがあるなら
頑張れ!!むちゃくちゃ頑張れ!!!


つらくなったら叫んでもいいよ
協力出来ることがあったら声かけてね😉



頑張れの思いを行動で示したくて
聞けるときはツイキャス聴くし
コメント出来そうな時はコメント送ってみたり
余裕があればアイテムも贈ったり
ツイキャス・ビュワーをご利用下さい)
ラジオにメッセージ送ったりもしているのだ😁


みんなで楽しくなれたらいいよね♪(゜∇^d)!!




さんの弾き語り大好き💕
ツイキャスで毎日いっぱい歌ってくれてるから
左手の指が弦の形で凹んでしまって戻らないらしい😲
痛くはないらしいです
それだけ弾いてくれてるって事なんだよね
感慨深い 想いが胸に沁みます