多いに笑うがいいさ | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

いいこと思いついた!

しかもトイレで(笑)


ずーーーーっとね
悩んでいたんですよ



悩むような人じゃないでしょ?
って、思ってるわねムキー


これがね
結構な『悩みムシ』なのよ


悩んでいたのはさ

一眼📷使いになること

もっとさ
キラキラ✨な綺麗なお写真が撮りたいんだよ‼
あの人をもっと素敵に撮りたいんだよ‼


だからね
一眼📷を使いたいんだよ‼


カメラ売場でお姉さんが

「大事なのは機械じゃないんです。」

って、言ってたけど

デジカメちゃんでは出来ないことがあるじゃない?


勇者だって棒切れじゃ魔王と戦えないでしょ?

エクスカリバー持ってても引きこもってたら意味ないんだけど

エクスカリバー持ったらちゃんと戦場に行く‼
絶対行く‼


じゃあ、エクスカリバー手に入れろよ!



そこなんですよ

エクスカリバーをどう手にいれるか?


「貯金する」

まあ、そうなんだけど……

貯金の使い道、エクスカリバーでいいの?

って、思ってしまって


今はね
今は全然貯金ないからお話になんないんだけど(苦笑)


使いこなせるか分からないエクスカリバーに投資するなら、私が撮りたいあの方にダイレクトにパワーを送るべき‼

と思って送ってしまうので、
エクスカリバーはいつまでも手に入りませんガクリ


エクスカリバーを手に入れたって満たされるのは私だけだから、
だったらあの方のお役にたちたいと

そんな一途な思いに駆られるのです


私が天才的にセンスのある人だったらね~
絶対にエクスカリバーを使いこなす自信があるなら
自己投資多いに結構


凡人なんでね
一眼ちゃんのような繊細な子を操れるか不安しかないし涙



そんなんで欲しいものをやってみたい事を
柄にもなくを諦めモードでいたんです


でもね~でもね~
やっぱり撮りたい‼

綺麗に撮りたいんじゃなくて
美しいものを美しいままに切り取りたいんだよ
今見てる美しいものを切り取りたい!
それを叶えてくれる道具が欲しい‼
今の子も頑張ってくれてるけど綺麗さが違うんだよ
限界があるんだよ
毎回毎回劣等感で

ちくしょー‼
料が安いばっかりにやりたい事に金が回らねぇ
したいことも出来ねーなんて
情けねぇ

念願の実家からの独立が叶ったのに
あなたの前で涙が出たのは
今までのように尽くせなくなってしまうから
もっともっと出来る子だったら良かったのに

そんなもどかしい思いが重すぎたからでしょうか?
胃を病みました
暴挙に出て楽園を飛び出て来ちゃいました



出来る子になりたい!!


なんにも出来ないからの脱却を図る日々



見つかったかもしんない


あとは根性
自分の感性信じて続ければ求めるものが手に入りそう

獅子頭作り

なんか良さそうです

ぶきっちょだけど作るの好きなのよ

お獅子ちゃんって需要あるっぽいの♪

ちゃんと作れるようになったら…コインたち

それを元手にエクスカリバーを手に入れてだな

美しく切り取る技術をマスターすべくたくさん撮って応募してやる!

なんか受賞出来たら献上する‼


これどうよ?
素晴らしくない?


私、お獅子も作れれば写真も撮れるようになるんだよ
しかも献上も出来る!!

オールオッケOK





そんな上手くいくかよ?






やってみなくちゃ分からんでしょ?

やったもん勝ちでしょ?

だからやるんですよ

なんも出来ない子は卒業なのです



腹ん中にしまっておけばいいことなんだけど
言うと実現するんだよ


5年言い続けてでっかいこと実現させた男を知ってるからね

真似してみる



お父ちゃん!
私、出来る子になって帰るから‼
だから待ってて‼

頑張るデシ("`д´)ゞ