こんにちは♡

秘書ミナがお送りしておりますほんわか

 

 

かとぴのInstagramはこちら↓

 

Instagramフォローで
最新記事をCheck!→→→→❤️

 

Newキラキラ

起業初月月商100万円の
裏側を語りました→→New→→❤️

 

 さらに‥!↓

 

かとらじ。始めました。

→→→→❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

本格始動したセカコミ。

 

 

 

メンバーの一人でもある、

みくぽんが主催するイベントがあるのでご紹介させてください♡

 

 

image

 

 

この美貌で3児の母ってすごくないおやすみ

 

かとぴのスキンケアプログラムも受講中だよ〜

 

 

 

 

ワイワイするのが好きなミクぽん。

 

happyオーラがたまらなく魅力的目がハート

 

 

 

そんな、ミクぽんはじめ、かとぴ、second youthメンバーに会える、

イベントがあります!!!

 

 

3月27日ですスター

 

 

子連れ・家族連れ大歓迎。

 

雨天の場合は4月2日に延期予定です。

 

 

 

 

 

正直、破格すぎるお値段で…

こんなメンバーに会えるなんて、どんどん減っていくと思う。

 

 

あんまり言いたくないけど、事実大泣き

 

 

ぜひ、予定が合う方、

ゆっくりまったり気楽に、お話しませんか〜♡?