こんにちは♡

秘書ミナがお送りしておりますほんわか

 

 

かとぴのInstagramはこちら↓

 

Instagramフォローで
最新記事をCheck!→→→→❤️

 

Newキラキラ

起業初月月商100万円の
裏側を語りました→→New→→❤️

 

 さらに‥!↓

 

かとらじ。始めました。

→→→→❤️

 

 

 

 

皆様、忘れてはいませんか。

 

 

かとぴといえば、personal skincare

 

 

image

 

 

最近はかとらじや軸セミナーでも

活躍しているため、忘れてらっしゃる方もいるのではないかと…

 

 

かとぴの神プログラム!!

 

 

それはもう、ブログを読んだだけでも、

かとぴのインスタライブを見るだけでも

凄さがわかる…うさぎ

 

 

 

ちなみに私は、まだ1回しか受けてませんが、

かなり効果を実感しております!!!

 

 

 

何が変わったかというと、

 

 

生理前後のニキビ(吹き出物)が

 

ほぼ無くなりましたくちびる

 

 

意識したのは、かとぴに言われた商品を買っただけ!

 

 

ややこしいステップもない。

 

肌にとって、大事な成分を取り入れるだけ。

 

 

本当にただこれだけ。

 

 

もっと早く取り入れたかった…笑い泣き

 

 

3月分の申し込みは、

2月の後半を予定しています♡

 

 

激戦が予想されるため、気になる方は、

チェックをお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート破格の永続コンサル【セカコミ】

 

こちらも12月に始動し始めた、team second youth。

本格始動に向けて、ミーティングを重ねております。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート軸創りセミナー

 

そんなセカコミ初のイベント!

 

現在絶賛お申し込み受付中ラブラブ

すでに90人以上の仲間がいます!

 

受付は

コチラから♡