こんにちは♡

秘書ミナがお送りしておりますほんわか

 

 

かとぴのInstagramはこちら↓

 

Instagramフォローで
最新記事をCheck!→→→→❤️

 

Newキラキラ

起業初月月商100万円の
裏側を語りました→→New→→❤️

 

 さらに‥!↓

 

かとらじ。始めました。

→→→→❤️

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

寒い週末、いかがお過ごしでしょうか。

 

名古屋は雪が降っています。

 

 

 

全く知らなくて、新しいカバンと洋服でルンルン出かけた私。

汚れちゃった…笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は、セカコミメンバーであり、

Personal  skin careチームでもある、

 

ちゃっぴーを紹介しますおすましペガサス

 

 

 

ちゃっぴーは、資料作成のお仕事をメインに

チームに関わってくれています。

 

かとぴが初めて声をかけた

記念すべき仲間です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まず、この画像たちをご覧くださいませ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの画像も↓

 

 

 

 

 

このセンスの良さ。

 

そして、気配りも上手で癒し系。

 

癒し系なのに、さすがは関西人、

ボソッと面白いことを言ってくれるの。

 

 

 

あまり、表には出てこないメンバーですが、

チームにとっていなくてはならない、

大切な存在🥺🥺


出逢えて良かった…ピンクハート

 

 

 

 

チームでの活動というと、

どうしても表に出る人が

見えやすかったりするけど、

 

そんな事ないよ〜っていうところを、

 

このセカコミを通じて、

いろんな人に知ってもらいたいなって

思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート破格の永続コンサル【セカコミ】

 

こちらも12月に始動し始めた、

team second youth。

本格始動に向けて、ミーティングを

重ねております。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート軸創りセミナー

 

そんなセカコミ初のイベント!

 

現在絶賛お申し込み受付中ラブラブ

ついに90人の仲間が!!!

 

受付は

コチラから♡