バチ抜けで数釣り♪ | コンドー鮮魚店 ~シーバス名港本店~

コンドー鮮魚店 ~シーバス名港本店~

死ぬ気で働き、本気で遊ぶ3児のパパの釣りブログ。
名古屋港をホームに関西・北陸を駆け回るジャンキーアングラー!
メインはシーバス!!ですがルアーで釣れる魚は何でもトライしてます♪

お世話になっております。
コンドーです。








2月28日(火)中潮
満潮07:24 19:19
干潮01:00 13:15









はい♪
やって来ました、2月の後中潮。
バチ抜けの時合いが気持ち長く…

ゴールデンタイムに間に合わない
サラリーマンの強い味方、的な1日。









バチ抜けの釣りにこだわって
仕事後河川へGOしてみました車DASH!








開始早々。

フィール75
フレークパープル♪

フィール100
ブラックピンク♪

シェリー95F
マットチャート♪
ボコボコな感じです。
ワンキャストワンヒットカナヘイきらきら







サイズはみんな↓

こんな感じの金太郎飴でした。

この時期特有のヒル付き尾びれ。
生活圏がボトムなのか…
動きがないのか…
くっつけているシーバスがやたらと多かったので除去してお帰り頂きました。









惜し気もなくゴムも…
ブッ込みました。

バグリーフィッシュ86
ブラックピンク♪
パワーヘッド2g







少し場所をズラして…


ウーさんも好活性(笑)
バイトの出方が派手に水面が割れたので期待してしまったショックなうさぎ







今日はかなり奴らがザワついてました♪

トータルでシーバス12キャッチ♪
サイズは選べないものの
数釣り、堪能できました気合いピスケ







では、また次回✋