たくさんの心配をおかけしてしまってごめんなさい



no Filterのりえです

とても久しぶりなブログになってしまいました




今から綴るものは表に出さない方が良いのか

と迷った気持ちもあったのですが記そうと思います




昨日、実父が11月頃に亡くなっていたことを知りました


13年前のことなので、記憶は薄れつつあったけれど

大好きだった実父の突然の死の知らせは

衝撃的で、すぐに頭で理解することができませんでした


離れてから1度だけ母が今なにをしているのか

会いに行ってくれたときがあって、

ちょうど私が成人を迎えた2年前くらいでした


その後に連絡先を母から貰っていたけれど

なかなか自分から電話をかける勇気も出ず

休みもなかなかなく、今まで時が過ぎていました


あの時勇気を出して電話をしていれば、

休みも無理やり作って会いに行っていれば、と

すごく凄く後悔しました



でも、母が1度だけ会いに行っていたその時

「いまりえ、アイドルやってるんだよ」と伝えてくれていて、

その場で、「先輩、どこ行くんですか?」のMVを

見せてくれていて、

笑いながら、凄いじゃん綺麗になったねと

言ってくれてたことを教えてくれました


母に、だから今の成人したりえの

映像はちゃんとみてたからねと言われた時は

涙がとまらなかったです、

アイドルやっててよかったなって、見てもらえて

ほんとによかったなって心から思いました



今回、私が伝えたいことは、大切な人との時間を

大切にして欲しい、ただそれだけです


大人になるにつれて家族との時間も減ってしまったり

中々会えなかったりすると思うけど、

悔いのないように



家族はもちろん友人、推しも同じです

1日1日を大切に生きなければいけないのを

私はすごく感じました


人前で活動するアイドルをしているからこそ

見てくださっている方々に伝えられるものだとおもったので

今回記させていただきました。




まだ日は全然経ってはいないですが、

心配してくれる友人やファンの方の言葉で

辛い悲しい気持ちも救われています




最近は沢山私が心配かけてしまうことばかりだったけど、

もっともっと笑顔で頑張ります!




今週から3人体制のno Filterです

どんなステージが見られるのか楽しみにしててください、

がんばります






最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️՞