みなさんこんばんにゃ!


パープルフィルターりえです!



今日はとーーーーっても久々な千葉遠征!

iSPYさんの主催フェスに出演させて頂きました!







iSPYさんとはNIGの時にご一緒になっていて

そこから仲良くさせて頂いていて


この日 no FilterはNIG決勝(舞浜アンフィシアター)

のとき振りの千葉遠征だったので

なんだかえもいな〜〜と感じていました!笑


no Filterを呼んでくださりありがとうございます😊


ライブとーーーっても楽しかった!!!






実はこの新衣装お直しの旅に出ていて

最近着れて居なかったのですが、無事に届いて

今日、久々に着ることが出来ました!!!

(ちなみに私の衣装はお直し出してない🤣🤣笑)



今回の衣装も本当に可愛くてだーいすき!!



ずっとベレー帽のある衣装が欲しくて

念願だったので凄くお気に入りです︎🫶





そしていつもより少し解散が早かったので


近くの鯛焼きやさんに!







ここのお店!前に静岡にもあったんです😭😭🤍




このおいもの鯛焼きがすっごく大好きだったんだけど

静岡の店舗さんはなくなってしまって

久々の再会でした!!変わらず美味しかった🤤




その後はコンビニでおでん買ったり〜〜



サービスエリアで焼き鳥買ったり、アイス買ったり〜〜



遠征のときってついつい色んな物買っちゃうんだよね🥺笑






とにかく!



今日1日とっても楽しかったです!




明日はARTIE!がんばるぞーー!!








りえ