みなさんこんばんにゃ!


パープルフィルターりえです🐱



今日はno Filterの新曲

『君の笑顔のためなら僕はモブでいい』
(略して 『君モブ』)のレコーディングがありました!






前回 やんちゃがーるのレコーディングをしたときは
声が出なくなってしまった後の治りかけの状態だったので100%で歌うことが出来ず悔しい気持ちが残っていたので、今回は凄く楽しみにしていました!



喉の状態もわりと良くて気持ちよく歌えたと思います!






レコーディングに向かう途中
なんだか鼻が詰まってて鼻声だったので
スースーする飴を買ってレコーディング前に
3粒くらい食べてから臨みました!!!笑


これ美味しかった!笑



今回の新曲もとってもno Filterらしくて

元気のでる応援ソングとなっています!


メンバーの名前を呼ぶところや
no Filter!と叫べる所もあるので

きっとライブでも盛り上がるのではないかなと
とっても楽しみです!



そして、音源リリースも楽しみにしててください!



東京ワンマンまで残り約2週間です!


がんばるぞーーーー!!!!







りえ