みなさんこんばんは!


パープルフィルターりえです!






今日はエリスパ清水店さんにて

初のりえにゃんダンスレッスンが開催されました!🎶



私自身、ダンススクールでダンスを教えていたり
no Filterを振り付けをさせて頂いたりしている中で

ファンの方から、りえにゃんにダンスレッスンしてもらいたい!
という声をチラッともらっていたので

このように実現できてとても嬉しかったです!


ダンスレッスンを受けにきてくれた
ホワイトフィルターのみんな、私のレッスンに
食らいついてきてくれてありがとう🤣🤣笑


限られた時間の中でだったけど、
すっっっごく楽しかったです!!!


終わった後も、特典会でみんなが
本当に楽しかったと言ってくれたり、
第2弾もやって欲しいと言ってくれて
開催できて良かったな〜〜と凄く思いました!!!


やりたいね!!第2弾!!!



ぜひ今日来てくださった方はお家に帰ってから
復習してくれたら嬉しいです︎🫶




そして、私的4日連続イベント日の最終日でした!

金曜日の特別お給仕から始まり、

最後のストロベリーフラッグ🍓

うーちゃん生誕祭🧸🎂

原うまいもんフェス🍚

そして今日のダンスレッスン🕺

と充実しまくりな週末でした!!!



そして今週は
千葉遠征とno Filter定期公演がARTIEさんであります!







毎週楽しみで凄く充実です!


ありがとう!





ちなみに今週も沢山やることだったり
覚えることだったり、準備することがあるので

なんとか駆け抜けたいと思います!!


(はやくサウナ行きたいな🧖‍♀️)




また配信もできるときにします︎🫶





最後まで読んでくれてありがとう!!



おやすみなさい!!








りえ