みなさん こにゃにゃちは!♡



パープルフィルター りえです🐱




今日は祝日だけどイベントがないので

まったり〜な一日を過ごしてます!!!




なんか色々と考えてて、この前の東京遠征の

余韻が凄かったのでブログに綴ろう!って思いました!笑




ちょっと長くなるかもだけど

読んでくれたら嬉しいな‪🫶🏻💞‬




「3.18(土)新木場遠征」




久々の東京遠征



東京は遠いな〜と改めて感じた!笑



それと同時に遠方組のホワイトフィルターさんは

毎回こんなに時間をかけて

私たちに会いに来てくれてるんだなって体感して

本当に幸せなことだなって感じました




会場に着いたら、めちゃくちゃ倉庫!!!でびっくり!笑

(ここ本当にライブ会場???)



いざ中に入ってみると、これまたびっくり




思ってた以上に広すぎました。





奥行きもあってステージも広くて、

正直、久々のこんなに大きいステージで

楽屋への通路を歩きながら怖くなってました





自分たちの時だけスカスカだったらどうしようって

不安な気持ちでいっぱいで正直なにも考えられなくなって

1人でトイレに駆け込んじゃいました、笑




そして、一旦外に出て深呼吸





大丈夫、今日行くからねって行ってくれた

ホワイトフィルターさんやりえ推し達がいる

そう言い聞かせて、準備をしてたら

あっという間にステージの袖にいました




Overtureがかかると、あら不思議




楽しい!!!!





正直、優先エリアはあまり人はいなくて

少しだけ悲しい気持ちだったけど、

でもその中に知ってる顔がいてくれて

すっっっっごく安心して😢





ステージが高くて後ろの方も良く見えてて

ホワイトフィルターさんがみんな応援にきてました😭





遠征とか、こうゆうときってステージから

皆を見つけた時の安心感って本当に半端ないんだよね!笑





もうそこからは安心しきって、

とにかくステージを楽しめました!





ライブ中もno Filterらしく、思い切り楽しむ

ステージから見えるみんなの楽しそうな姿、笑顔をみて

私までとっても嬉しくなる





ああ、これだな〜ってすごく感じた





no Filterの事を初めて見たらしき方も沢山いて、

最初はむっとしてた人もだんだん表情が柔らかくなってくれたり、とても嬉しかったです😌

 




でもやっぱり、もっともっと

no Filterのよさを沢山の人に知ってもらいたいし




静岡だけじゃなくて、東京や全国にホワイトフィルターさんを増やしていきたいなって感じました😢





来週も山梨遠征!再来週もまたまた東京!

というように遠征がどんどん増えてきて

チャンスが待ってるので、11つのステージを大切に

頑張りたいなと思います👶🏻👍🏻





なのでぜひ、遠征にも一緒に応援にしにきてくれると

とーーーーっても嬉しいなという気持ちです!!!

(来てくれると本当に嬉しいし安心します!笑)





遠征もあるし、新曲の準備もあるし

ホールワンマンもある、



沢山やることや考えることだらけだけど


自分のペースで頑張っていこうと思います✊🏻 ̖́-‬





りえ