ゆなはが成人したよ✋


先日、わたくしゆなは成人致しました❕



なんか自分でも感慨深いです〜


時が過ぎるのって早いねぇ _(:3」∠)_



ちょっと前まで

高校の卒業式のとき

成人式楽しみだなぁって思ってたのに、



気づいたら成人式でした!笑



久しぶりに会う人たくさんだったし、

お母さんの振袖も着れて本当に嬉しかった♡



同窓会もたくさんお友達と話せて、

私のSNS見てるよ!とか言ってくれて🥲

ありがと〜😭ってなりました‪🫶🏻



私ももっと頑張らなきゃって

気が引き締まりました‼️





⬇️後ろから見るとこんな感じ〜


髪型も可愛くして貰えて嬉しかったぁ🤍



また友達と会えるといいなぁ〜‪🫶🏻



🤍ふぃる活🤍










1/22のワンマンライブまであと少し‼️


まだまだ頑張るぞー!!!!!



最後まで見てくれてありがと〜💚

はっぴーはゆなはと共にだよっ🍀