みなさん こんばんにゃ🐱

パープルフィルター りえです!



一昨日 HEROの practice ver.が
YouTubeにアップされましたっっっ!




実はこれ撮ったの7月とか、、、🤭笑

(時間経つのあっという間すぎるね!笑)



海のブロマイドがこの前まで販売されてたと思うんだけど、



時はその撮影の後に撮ったのがこの動画!!





ちょうどブロマイド撮影が早く終わって


ARTIEさんとのコラボドリンクの

最終打ち合わせが夕方にあって




5時間くらい(?)空き時間があったので




(流石に長すぎ)

(この時、事務所のエアコン壊れてました)

(本当に暑かった)





その間に撮ったのがこの動画です!!笑





ずっとダンス動画載せたいなあと思っていたので

やっとですね!!!笑





もっともっとYouTubeにも色んな動画上げたいし

私も自分で編集できるようになりたいな〜なんて😌






あと1,000回くらいで、


「先輩、どこ行くんですか?」は2万回!

https://youtu.be/1Yg1kdKMKTQ





「純情って、何ですか?」は


あと500回で1万回!

https://youtu.be/5GXyn0RGZDg





ぜひMVも見てみてくださいっっ!!





YouTubeを通してno Filterのこと

気になってくれる人が増えたらいいな〜〜☺️





それでは!




ばいにゃーーーーんっっっっ