みなさん こにゃにゃちは🐱

パープルフィルター りえです!❤︎







先週アメブロ書くの忘れてたーーー!ごめん!!笑



あっという間に12月ですね😭
早すぎるーーーーー!!!!!!!



先週はイベントがオンラインしかなくて
皆に会えなくて少し寂しかったです、!!



昨日はランダムオンライン特典会
ありがとうございました🫶🏻



やってみたかったランダムくじ!
めーーっちゃ楽しかったーーーー!!!


りえ推しさんのくじは私が引いてみたけど
ちゃんと  全員orりえ 引けてたよね??


流石だよね???


褒めてね????(圧)笑



配信見れなかった!何当たったかわかんない!
という方は届いてからのお楽しみですね!笑


追加で注文してくれた方もありがとうございました!
色紙とかも久々に書いた気がした!


またやりたいね〜〜〜🫶🏻



そして!

なのなのが昨日から復帰して
久々の6人のno Filterでした!!


やっぱり全員揃ってないとね🥺🥺🥺


久々にフルメンバーだったのに6人で写真撮り忘れた、笑

今週末撮ります!笑



ということで!
配信の時に告知してて思ったんだけど
12月はイベント盛りだくさんなのです!!!


クリスマスもあるし、年越し(?)ライブもあるし
楽しみが沢山で嬉しいねえええ🫶🏻



今週の土日はといいますと!


土曜日は りえにゃん特別お給仕!
ぷちライブ+ぷち特典会 です!!





今回はソロライブではなく

ぷちライブなので2.3曲だけ歌います🎤



チケット制ではなくご帰宅料(1,650円)で
来れるのでぜひ来てください!



特別お給仕の時間はいつもの特典会よりも
ゆっくりお話できるで、お給仕も来てくれると嬉しいな😌❤︎




そして日曜日はno Filterの定期公演!
ARTIEさんにてフリーライブあります!!




待ってるね〜〜!!!






12月の予定も作ったので載せておく✌️




12月もみんなよろしくねーーー!!!



それでは!また!




ばいにゃん!🐱