やっほーーー!

りえです!!





自撮りしてたら








それ撮られてたよ、笑




(ふぉとばい  つじもんさん)





昔は人に写真撮られるのすっごく嫌で

嫌いだったんだけどいまはもう慣れて

全然へいき!!!!笑




いつも可愛くお写真撮ってくださる皆様

ありがとうございます🫶




そういえば 23日のiSPYさん主催フェス!

1曲撮影可能の曲あるんだった!!




カメラ持ってきてーーーーー!!!!笑




ライブハウスでスマホ以外も撮影可能って、

no Filter初じゃないかな??






5,000円以上買うと2pプラスでもらえるのもあるみたい!

さすがにお得すぎる!!!!笑




もう明日じゃんんん!!!楽しみだね🫶




みんなに会えるのたのしみにしてるね!





今日もアメブロ読んでくれてありがとう!






りえ