みなさんこんばんにゃ!

パープルフィルター りえです🐱🤍






今日は待ちに待ったりえにゃんソロライブの日でした!



ライブは3週間ぶり!
ということで、皆にも久々に会えて
すーーーーーっごく嬉しかった🥹🥹♡


今回はなんと!
前回のソロライブよりも沢山の方が
見に来て下さっていたみたいで、幸せいっぱいでした😭



⬇️今回のセトリはこちら!




前回のソロライブでアンコール作るの忘れてたから

今回はちゃんと入れました!!!!笑



実は昨日、ソロライブの中で披露する曲だよ〜って

無音で動画を載せてたんだけど、、、🤭





答え合わせTwitterに乗せましたっっ!!



昨日の動画の時点で当ててる人が

何人かいて、流石だな〜となった!!!!笑


とにかく今回も最初から最後まで

とーーーーっても楽しかったです!!!



皆も楽しんでくれたかな??🥹



特典会も沢山回ってくれてありがとう!!!


久々にみんなと直接会ってお話ができて

すっごく嬉しかったし、元気でました🫶🏻




デコチェキ数量限定で作ったんだけど


有り難い事に購入希望の方が沢山いて、、

りえにゃんじゃんけんで決めました!!!笑


買って、デコチェキGETしてくれた方ありがとう♡⃛

そしておめでとう👏




じゃんけん負けちゃって買えなかったよ、、🥲

という方も!




今日の22:00から!新春デコチェキの

予約が開始したのでぜひこちらから!!!!笑






さっき見たけど、もう残りわずか(?)

になってたのでぜひお早めに!!!!!!



前回よりも、もっと上手く作れるように

がんばります!!!!!❤️‍🔥







来週は! 18日(金)に 特別お給仕 inエリスパ 清水店


19日(土) アイドルアコースティックライブ


20日(日)no Filter 定期公演 in ARTIE




   3日連続でイベントあります!!!

みんなに会えるの楽しみにしてるねーーー!!



それでは!おやすみなさい🐑🤍




りえ